必死中。

 ヲタ必死。横アリ必死。ということで、15日にチケが到着してからパッショネイトに展開していた、俺に全ステさせたらいいよ!活動は無事に終息の方向へ向かっております。バカみたいなミス連発して一時は本当にどうなることかと思ったけどなんとかなったよおかーさーん!!
 今回自分で色々やってみて、ほんと毎回ツアーで全ステ!とかされてる方の気力財力はすごいわ…と思いました。愛は売るほどあっても面倒くさーい(笑)。でも公演数少ないと必死にならざるを得ないし。ばふ。


 月曜日、何か忘れた気がすると思ったらNEWSのDVD借りたのに観るの忘れてた……!!何をやってたかって、ヤヤヤの過去ディスク見てましたよ……ああ救えない。
 06年頭から4月くらいまで延々と、たかだか1年半しか経ってないのに光がショタでびっくりしたよ!(笑)可愛いといっても差し支えなかったよ!あれがこのイケメンに進化…やっぱ超進化……と思いました。成長期こわい。
 そのあたり動物ロケ担が光と翔央で固定で、中学生2人にしか見えない件。片方高2なんだけどな。あと、けーちゃんとしょんたんが女子高です。なんだあの頭に花咲いてそうなの…(笑)。トラに怯えてぎゅーぎゅーになってんのが可愛すぎてエクトプラズマりました。ああいうの大好物☆あれだな、子どもと動物は最強(子どもって)。モルモットかわいい!しょんたんかわいい!俺涙目!みたいな。リアルな姿ですが何か…。いやでもモルモットのロケのはほんとにかわいかった。あとハツカネズミの。片手にずっとネズミ乗せてて、もう片方は綱渡りしてるネズミがおっこちたら受け止められるように構えてるのが。キャワキャワ。動物好きだねえ。