中毒中

 目下BabyBabe中毒のため昼休みにわっふるわっふる再生しようとしたら、前歯折れ液晶割れから新品になって帰ってきたふみポッド2号がどうしてもベビベビをスキップしやがるのですよ(笑)。
 以下、頭のかわいそうな人たちの会話。*1
「ちょ、ふみポッドが頑なにベビベビ再生を拒否るよ」
「ふみきゅん嫉妬?」
「何にだよ!attraction!まだ入れてないから?」
「そ れ だ !ふみきゅん寂しがりだから」
「ちょwふみきゅん俺ヤー担だしwww」
「たまに思い出してあげて!」
 …ということなので、帰ったら下心ぜんぜん抑えられてないよふみきゅん!と言いながらattraction!某所で探して入れます。
 ひさーしぶりにムービーも再生してみたけどだめだこれは真顔が保てない。完全に彼岸な自分しっかりしっかり自分。あ、8月1週のSlave〜も入れとこう(だめだこいつ)。


 ところでベビベビのBメロ大小シンメ*2パートの歌詞にどうにもこうにも感じる違和感はなんなんだぜ?「そう言う」って表記がおかしいんじゃないかとか以前になんか他の部分と毛色が違うというか……漢字が多い?(笑)感覚的過ぎて文字にできないこの違和感…まあいいや全体的に歌詞意味不明だから。
 それにしてもイヤホンで音量上げると太陽のマイクの死にっぷりに目頭が熱く……そんな取り立てて下手でもないのにこれは…いや上手くもないけどそれ翔央も同じだし。
 関係ないけどベビベビの光の気合い入りようは異様。なにあのイケメン。ボイトレとかしたらおそろしく歌うまくなるんじゃないのあいつ。

*1:脳内会話じゃないですよw

*2:通じない