拍手ありがとうございまっす

 バカなので具合悪いのが熱出てるせいなのに気付きませんでした。ずいぶん疲れたなあとか何もしてないのに筋肉痛って衰えすぎだろう!とか思ってた。衰えてるのは頭の方だよ…。早寝したらだいたい大丈夫です、多分。ブイシュランのカフェめしに心惹かれまくった。


 拍手ありがとうございま〜す。拍手のみの方もありがとうございま〜す。解析画面みてにやにやしてます。
>9/13 22:04の方。(ええっと…担当というか〜)
 おぉ、自担かわゆすが常駐プログラム仲間がいらっしゃった!(笑)カミングアウトありがとうございます!だいじょうぶですよ、自分ヤバイと思ってるうちは大丈夫です。と思ってます。別に人に迷惑かけてないからいいと思うんだ……歩きながらにやにやしててすれ違ったら気持ち悪いくらいはあるかもしれないですが…。だめか…
 今一番気になるのは千賀弟の名前が「じょーい」ってどんな漢字書くんだ?てことと、そのうち弟もJr.入りするのか?ということです。