淡々と頭がおかしい

 この頃本当に自分きわまってるなーと思うのが、別にモエ物件を見て煮えたぎった挙句の感情の発露ってわけでもなく、ふっつーのテンションで「いやー、しょんたんかわゆすなあ」くらい考えてる自分に気付いた時です。例えば駅からの帰り道にてれてれ歩きながらとかに呼吸をするように自然に浮かんでくるんだよ、いやーしょんたんかわゆすなーデレデレていう思考が(笑)。もはや脳内の常駐プログラム。タスクトレイにアイコンが。うん、人として大丈夫じゃないのは了解してるよだいじょうぶだよ。でも社会生活に支障はきたしてないからいいんじゃないかなってことにしといてください。てか、自分が頭おかしいってわかってる間はまだだいじょうぶな筈なんだ!(笑)病識がなくなったらほんとに危ないんで注意だよ。なんで、周りの皆様はほんとにあれがあれであれなことになったら病院行けって言ってやってねよろしくー……。<ほら病識がなければ自分で気付けないから。


 なにやら金もないのに買い物したいモードですが、具体的にほしいものはいまいちぴんと来ず。靴はいつでもほしいけどねえ…こないだ3足買ったからねえ……ブーツが出揃うまで待つべきだと思うんです*1。靴のほかにこれほしい!って指名買いできるのは指輪なんですけどもね、冷静に考えたらそもそもあんまり指輪得意じゃないんだよね。とりあえず試着だけしに行こうかのぅ。
 そういや最近やたら緑づいてるのは別にメンカラーが緑の子ばっかなのとは関係ないと日々主張しているわけですが、さっきなんとなく六星占術(数子のやつ)みてたらタブーカラーが緑だったよなんだそれ(笑)。ほしい指輪もおもいっきり石が緑なんですがやめとけってことかなこれ(笑)。

*1:普通の靴屋で売ってるサイズじゃないもんでまだ数がそんな出てない