おかしなテンションでお届けします

 時期的にテンションが不安定な折り、今回はやたら上がる方向に傾いているらしく昨日から躁気味におかしいです。ブイのアルバムとポリリズムで大興奮した後で、Qが最終回なのが寂しすぎて若干泣きました。そして泣いてる自分に自分で軽くひいた*1
 いやだっていいドラマでしたよね、Q。世間の評価は知らないけど、そこかしこで枠は違えど俺の青春プレイバックで初めてみるのに懐かしい感覚がひたすら幸せでした。プレイバックのアキバの街を全力疾走なキュウのカットで目頭が熱くなった自分は大概少年が大好きすぎです。なにはともあれ山田様おつかれさまでしたー!!リュウ様は奇跡だって真顔で言える!横アリで観られることが楽しみで楽しみで楽しみで…!今度こそ山田様に♪昭和でShowはむりー!ってやってもらえるんだよねワクテカ!!SHOW-WA張り切って♪むりー!ってやるから。自らを全否定ですがキニシナイ!(笑)

*1:AB型らしい行動