拍手ありがとうありがとう

 構ってもらってありがとうございます☆わっふるわっふる。
 どうして人の担当さんを教えてもらうのはこんなに楽しいんだろうなー。野次馬根性?ぽつぽつ教えていただいてても全然傾向が掴めないところが傾向なのかもしれないなあと思い始めた今日この頃。


 9/10の分でっす!
>16:15の方。(初めまして。NEWS〜)
 うちの子たち(笑)がいつもお世話になっております!(2重の意味で)ヤーヲタは勝手にけーちゃんはヤヤヤだいすきだな!ありがとう!と思い込みで日々感謝してるんですけど大丈夫でしょうか、間違ってませんでしょうか(笑)。


>17:52の方。(ごうくん〜)
 わわ、ごーちゃんファンの方ですか!ひー、すっかり元ブイヲタの体たらくで申し訳ないです!(笑)ごーちゃんはなんか年々かわいかっこよくなってて素敵ですよね。毎月ドル誌でうひうひ言ってます。


>hinacoさん。
 MADをお好きな方は愛情が深いな〜といつも感心しておりますよ〜。あとTEAM STYLEの皆さんが楽しそうでにこにこします。きもちわるい読者ですみません。
 はてな界隈に他のヤーヲタさんがあんまりいないとうち読んでくださってる方のヤーヲタ像が酷いことになりそうで、ヲタそれだけが心配です……でも自重するつもりもないという(笑)


>20:36の方。(こんばんは、実は〜)
 わー、いた!ヤー担がいたよ!!(嬉々)カミングアウトありがとうございます!せっかく見ていただいてるのに、ことあるごとに太陽残念とか惜しいとか言っててごめんなさい、歪んだ愛情表現と思っていただけるととても幸いです(笑)。酷いヲタですが今後ともよろしくおねがいいたします!