プレミア

 朝起きたら携帯にちろるさんから「プレミア見るといい!」メールが…てユー今日も会社よね?なんで見てんの?(笑)涼しかったおかげで寝つきがよく爽やかに早起きできたので朝っぱらから録画チェックしてきましたよ。
 ……なんだかアップで抜かれる基準がわかりません!カオス!(笑)全体的にヤーとエビに偏ってませんでしたか。ファンの欲目でしょうか。でも翔央をピンでアップで抜く意味はファンでもわからない。キャワだからか。時代が来たのか。カミンセンチュリーか(違う)。
 思わぬところでBaby Babeとかプレガの千手観音とか映像に残せちゃってヲタほくほくです。各ユニ新衣装も確認できるし、ありがとうフジの中の人。しかしエビの人映りすぎだと思うよ中の人(笑)。目立つから?
 無性に薮光シンメを讃えたくなりました。どういう病気。