拍手ありがとうございます

 昨日は笑えるほどの大雨のなか晴雨兼用日傘の限界に挑みながら帰りました。全身びたびたで帰り着いたら10分後くらいに雨止んだよ……。さすが間の悪さには定評がありますよね!カバンが水染みない素材でよかったと思うことにします。読みかけの綾辻*1がパルプに還るのはイヤン。


 拍手のみの方もほんとにありがとうございます。
>hanaさま
 はじめまして、コメントありがとうございます!
 あら思わぬところにお仲間が!せっかくなのでお約束言わせていただきますね、貴様ローディストだな!?(笑)やー、懐かしいですファンロード。二次ヲタの青春つまってます。
 書いてるうちに自分で自分が心配になってくるエントリですが、三次元編もぼちぼちがんばりますね。励ましのお言葉ありがとうございます!


>本田さま
 さっそくのコメントありがとうございますー!
 書いてる途中で多分ご希望の路線から外れてるわこれ…と思って、さりとて軌道修正の仕方もわからずそのまんま突き進んでしまったのですが、あんな感じでよろしかったでしょうか…。壊れてる度合いは三次元の方が酷いと思いますのでご期待に沿えるように努力します!どうかあまり期待せずにお待ちください(笑)。

*1:5年ぶりくらいに読みますよ