蒸し暑い!!

 あれ、あげたと思った雑談エントリあがってないや。ゴキとの仁義なき戦いとか真剣にどうでもいい話だったのでいいです(笑)。殺虫剤が効きすぎてちょっと怖いから氷殺買おうと思ってたのに自主回収ってなんだろうねそのタイミングは……。


 ショタエントリに向けてぐつぐつ考えてます。犬が好きとか猫が好きとかの理由をあんまり深く考えないのと同じレベルで、なんで自分がショタなのか考えたことなかったのでどこから掘り返したらいいかなーと我が身を振り返ってるところです。どうしても二次元混ざってくるのはご容赦ください、開眼したのが二次元なもんでそこを省くわけにはいかない。あとどっからどこまでがショタなのかもよくわからん。個人的には高校生はショタじゃないけど自分の年齢考えたらそうでもないのかとか、そのへんの定義も曖昧だしねえ。ぐつぐつ考えます。
 あ、翔央はショタっつかロリですよ?(真顔)*1ぱふゅのライブDVDみて幸せていうのと翔央がキャワで幸せていうのが寸分違わない自分は大丈夫でしょうかほんとに。可愛いは正義可愛いは正義と唱えながらキンダイ買いました。真っ向勝負挑まれたものヤヤヤの番組レポページ……。萌え衣装は新聞記者でした。

*1:誰かそろそろ止めてくれてもいいと思う