アンケートレス2

 ご回答ありがとうございます!うれしすぎて死にそうです。あはあは(井ノ原)。

>本田さま
「ショタ魂と永遠なる想い」というテーマで、できれば熱く語っていただきたいです

 ぎーーやーーーー!!自分内で五指に入るお会いしてみたいはてなダイアラー様にお答えいただけて取り乱しておりますあわわわわ。はてな始めた頃から憧れの人なのにそんな「オタクの師」とか……!もったいないお言葉ですありがとうございます。調子にのってジャニ外ヲタ事も吉井さん事も書いていきますね!
 気を取り直して。お題うけたまわりました!実は己のショタコン趣味について深く考えたことがあまりなかったので、この機会にざくざく掘り返してみたいと思います。気合いいれて別途エントリしますね!余裕はありまくりますが考えをまとめるのが下手なもので、気長にお待ちいただけると幸いです。
 本田さんのつよさんの眉毛にかける情熱、ベクトルは逆ですがわたしの翔央の眉毛への執念と同じものを勝手に感じております。眉毛は重要ですよね!!

>志穂さま
未だにYa-Ya-yahでの翔央ネコ着ぐるみの映像(ラジコンと追い掛け合いしてる企画だったような…)を消してしまった事を後悔してるくらいあれは似合い過ぎててツボだったのですが、翔央担様的にあれはどうでしたか?

 はじめましてーというかブログ拝見しておりました、ご回答ありがとうございます!お察しのとおり、「まだまだだね」はリョーマ意識しております(笑)。わかって笑っていただけてシメシメです☆テニミュ2期が大好きです。
 ご質問の件、翔央担的には鳩尾押さえつつ無言で床を乱打するくらいもえました……。人間萌えがすぎると気持ち悪くなるということを知りました。翔央担である以前にわかりやすいモエ要素にすごく弱いので、猫耳きぐるみだけで臨界点突破してたのに、ころころすっ転ばれた日には天に召されなかったのが不思議です。あの猫みみ違和感ないっぷりはいま思い出しても萌え苦しい(笑)。お見苦しいところをお見せしてもうしわけないです。
 ふみきゅんはガツガツしてこそですよね!あとなにか動きが多いですよね。母とたきつコン行った時、ふみきゅんのVenusが大うけでした。「なんか河合くんだけ動き多いんだけど!」と(笑)。