アンケートレス

 アンケート、ノリと勢いで設置してみたけどご回答いただけると思ってなかった…!(笑)ありがとうございます。深々。
 ネタふりご質問メッセージなどで返答却下でない方の分、お返事させていただきまっす。返答却下の方もご回答ほんとうにありがとうございました。

>まきさま
カトカンと太陽(私の二大お気に入り)を組ませたら、ニノ相以来の逸材になると思うんですがいかがでしょう?

 おぉ、カトカンと太陽!個人的に割と新鮮な組み合わせですが、超頭の回転はやそうなカトカンと天然リーサルウェポン太陽、組ませたら確かに面白いことになりそうですねー。具体的になにさせたいっていうのが出てこない想像力の貧困さが情けないですが(笑)、でも普通にしゃべらせるだけでも太陽ミラクル発言にカトカンの切れ味鋭いツッコミが、ていう展開は目に浮かびます。百識のロケとか一緒に出してみたら面白そう!
 それから、翔央の身長の件、やっぱりそうですよね(笑)。公式の数字を見るたびに若干しょっぱい気持ちになります…早く諦めればいいのに。 

>事務所担気質でして、〜の方

 わー、嬉しいお言葉ありがとうございますー!!「壊れてる」は褒め言葉です!!(笑)
 わたし自身正しいターゲット層のお嬢さんたちの若い感性についていけず、SHOW和はSHOW和で勝手にやってるわーという開き直りノリでぺちぺち打ってるので、それでヤヤヤの好き度あげていただけたのはほんとに嬉しいです。ヲタ冥利に尽きます!これからもあっちこっちに手を出しつつ全力で壊れたヤヤヤ推しでいくと思いますので、ヤヤヤの子たちもよろしくおねがいいたします(笑)。
 つよさんの思考は掴めてしまったらある意味やばい気すらしますよね……わたしもつよさんのそんなところが大好きです。エンドリさんも好きです。

>ちろるさん@エビ担
萌えについて本気出して語ってください。つかまらない程度に。

 本気出したらたぶん捕まるのでギリギリのラインを模索していきますよ。生暖かく見守ってください。あと項目チェックありがとー。