世の中本気がいっぱい

 光を普通に「イケメン」と呼び始めたちろるさんと手羽先片手にヲタトーク。結論はいつだって「楽しけりゃいいんですよ!楽しけりゃ!!」願えば叶うし電波は勝つし世の中本気がいっぱいなんです。て、これはジャニヲタ業務外での話だったんだけど。社長が一筋縄でいかないところは一緒なのになんでジャニはそういう割り切りができるまでに紆余曲折がありまくるんだろうね(笑)。相手が人間だから?
 捕まらない程度に本気出して萌え語りしなさいよーと言われたのですが、本気出したら多分自分が一番いたたまれない結果になると思うんだよねっつーか18歳男子に向かって美少女!とか真顔で言っててもまだ甘いのか。わたしの本気はどんだけ酷いと思われてるのか、ちょっと己の立ち位置に不安を覚えるぞ……。
 しかしジュニア担って難儀だなあとエビ担ともどもしみじみ。好きユニがどこでもみんなそれぞれに心配してるもんね。多分よそのユニ担さんからみたらヤー担とかなにを心配することが?なんだろうけどそれはそれで色々あるんですよ、直近でいうと平成の脅威とかさ(笑)。逆にエビ担が憂いてることはわたしにはいまいちピンとこないこともあるし。そしてお互い自分のしゃべりたいことをしゃべって勝手に吹っ切れてすっきりしてるっつうね(笑)。ひとりでぐだぐだ考えてるとどこまでも落ちられるからガス抜きは必要ですよねー。前向きじゃなきゃやってらんないわこんな因果な商売!どうせ想像力を働かせるならポジティブな妄想しようぜ!薮光でごくせんとかWSS再演とか受注生産CDとか(笑)。
 というわけで萌えについて本気で語る材料でも探しますね。目下、ヤヤヤ次週予告の少年探偵団みたいな衣装がとても楽しみです。光が緑で翔央がピンクっつーメンカラー無視っぷりはわたしに何か含むところでもあるのかねテレ東さん(ねーよ)。