吉井さんと智也さん

 PCとテレビが部屋の反対側になってから本当にテレビを観ないので出演情報が全然わかんなくて、Mステはママンのメールで教えてもらった吉井さんが出ることしか知らなかったのですよ。で、あら智也さん!あらピンですか!みゆきさんの未熟者かっこええー!!と思ってたら吉井さんと智也さんに交流があることが判明し俺にわかに大興奮(笑)。そこか!そことそこ来たか!!よっしいさぁーんTOKIOに曲かいてーーー!!(そこか)アイドルだけどあの人たち結構やるからさ!うっかり実現しないかなあ電波電波。
 ミニステの通りすがりの国分 太一がちっちゃいおっさんで笑った。いつも(メントレの楽屋訪問)と立場逆ですね太一さん。いやー、智也さんと太一っちゃんのやり取りはとても和む。
 吉井さんのバックにエマさんがいなかったのはなぜ?ツアーはいるよね?10月の武道館行きます。平日だけど気にしない!


 つうかさー吉井さんさーマサムネさんとも仲良しらしいしさー*1、なんていうかよし、俺間違ってない!多分!って思った。勝手に。ニヤニヤしちゃいますよねニヤニヤ。音楽の趣味がとっちらかってるって言われるし否定しないけど、吉井さんとマサムネさんは根っこが同じ種類の変態だもん矛盾してないもんと思い続けてたからさ。案外毒々しいぜー?スピッツ


 あーすっごく関係ないんですけどついでに夢見がちなこと書いとくね。真面目なイエローモンキーファンに怒られそうだから隠します(笑)。
 八乙女はザイエローモンキーを聴け、そしてカラオケとかで歌ってればいいと思うんだLOVE LOVE SHOWを。わたしが電波飛ばすまでもなくきっと洋楽好きの兄ちゃんの影響で聴いてると思うんだけどなー、ある意味ロックスターになれるよ光は。ある意味な。

*1:スピッツ20周年ライブで歌ったって。死ぬるな