ありがとうございます!

 よそのブログさんで「好きなJr.上位10人の平均年齢」というネタを拝見しまして、 そんなもんこわくてできるか! と思ったんですけど、納涼行事で計算してみようかなー。涼しくなりそうだなー(笑)。そもそも10人選抜できるかどうか疑問だけど。
 大冒険の感想文が興奮しすぎ支離滅裂で我ながら頭痛が痛いです。人生たのしそうだよねこのひと(笑)。続きはまた後で書きます。のつもりです。


 興味本位で拍手ついでにあなたの担当を教えてくださいって書いてみたら教えてくださる方が!嬉しい!拍手のみの方もありがとうございます。やる気の素です。


 12:13の方。
 レポというか頭の沸いた断片文(しかも中途)で申し訳ないですが、楽しんでいただけたなら幸いです!たいぴーの腰は大変なことになってました(笑)。あと前髪の分け目が変わってました(多分)。