平均年齢出してみました

 ちろるさんの真似して訪問者アンケートやりたしです。こんにちは。
 昨日やたらたくさん(当ブログ比)拍手いただいたのは、ユー好きなJr.10人の平均年齢出しちゃいなよ!ってことだったのでしょうか(笑)。じゃあがんばって選んでみるよ!翔央以下は好きな順番とか決められないので順不同ですよ。

  • 山下 翔央(1988/12/20: 18)
  • 薮 宏太(1990/1/31: 17)
  • 八乙女 光(1990/12/2: 16)
  • 鮎川 太陽(1991/1/18: 16)
  • 塚田 僚一(1986/12/10: 20)
  • 玉森 裕太(1990/3/17: 17)
  • 山田 涼介(1993/5/9: 14)
  • 森本 龍太郎(1995/4/6: 12)
  • 野澤 祐樹(1992/12/30: 14)
  • 藤家 和依(1984/12/3: 22)

 はいこんな感じ。やっぱり10人選ぶの自体難しいわ。次点が10人くらいいるわ(笑)。
 で、結果は「16.6歳」でしたー。なんだ、思ったより高かった。*1
 満年齢確認するために生年月日も調べたら、10人中5人が12月生まれ。射手座と山羊座になにか思うところでもあるのでしょうか自分。

*1:自分の年齢考えてーww