ジャニーズJr.の大冒険!8/19 1部・2部

 や、楽しかったです。やっぱり全体的に わっさー としてたなーと思う割に2回で完全燃焼しきったなと思うのはきっと席が自分的においしかったからですね。
 さぞかし平成が推されるんだろうと予想してたのですが案外平成推し推しということもなく、今までJJが歌ってたところが平成に差し替わったくらいじゃなかったかなー。ヤーとエビとキスマイと平成(含むJJ)、同じくらいの比率だったような気がしますよ。むしろじいちゃんやっぱり薮と光がものすごく好きなんだね?というのが印象深かったヤーヲタ。薮様常に上から目線で超!すてき!!
 ていうかね!山田様(と、りゅーたん)が居なかったんですよ!!♪昭和でShowはムリ!で山田様がムリ!ってやるのを生で観ることが目的のひとつだったのに…!!ああ、MCで「平成生まれのひとー」「昭和生まれのひとー」ってやるのは本当にやめたほうがいいと思うな、おばちゃん。無駄に敵つくることないと思うよ…まだまだユーたちに金落としてんのは昭和世代だって……。
 以下セットリストとか煮えてる感想文とか。言うまでもなく主にヤヤヤ。

セットリスト