予想通り

 9月24日に横アリでジュニアコンやるんだってさー。
 当然のように、嵐で会場おさえてた22日23日に追加追加で3daysですか?と思ったんだけど、そこで滝翼5周年コンって可能性はないだろーか?ないかな?
 ちびっこのシンデレラタイムがあるから追加は10時か11時ですよね。って認識がどうせ追加出るんでしょになってるのおかしいよなー…。振込数見てから追加出すか出さないか決めるのやめてくれ、そういうことやるから気持ちが「出資」から「搾取」になるんですよ。いかんまた腹が立ってきた(笑)。煮え湯いっぱい飲まされてるからね☆


 個人的予想ではブイコンで一旦情報出たのに消えた幻のオーラス(イコールオーラス詐欺確定と思うんだが)が横アリだったのが不自然ベリーマッチなので、11月3日4日に代々木で大運動会アゲインだと思います。代々木つかえるのにブイが横アリでやる理由がそれくらいしか思い当たらなくて。見事当たったらなんかください。なんかっていうかチケットください(笑)。