他力本願

 お仕事終わりに台場へ突撃した猛者に「ヤーを地引でお願いします」とお使いを頼んだら、うちわとクリアファイルのほかに「1年越しのお返しです☆」と頼んでいない缶バッジがついてきました。執念深いな!(笑)てか別に嫌がらせになってないですありがとうございまーす(・∀・)♪どちらかというと紙袋の方がハードル高い。うちわ入らないバッグだったから助かったし去年の写真入り☆(確か)に比べたら普通すぎるほどに普通なんだけど。日本語が入ってない方を表に向けて帰りました。エコバッグはちゃんと持ち歩こうと思った。


 さて今回のパンフはA3サイズ?とりあえずでっかいです。紙はあけおめの名鑑パンフと同じ感じの厚口のザラ紙みたいなので、ぱっとみはジャニのパンフだってバレない…ばれるか。ユニで掲載はヘイセイヤーキスマイQエビ。JJメンバーは井野橋亀森本兄弟大我くらいまでが全身ページ。あと圭人・植草Jr.とTOPS。いのちゃんはピンです。深澤は無所ページです。
 ツボは前後の扉ページのモノクロ薮様赤Tシャツです。特に後ろ扉の背中!背中が!今年も王様オチか?と思わせる優遇ぶりだネ!何とかして待ち受けにしたいのですがこの薮様。の背中。
 あと、莉央の載ってるページが前過ぎて吹いた。そのポジションはおかしいだろ(笑)。次のページのカトカンとチェンジしたらちょうどいいんじゃないかしらとかーさん思います。あ、公式に翔央は身長を抜かれました。ドンマイ兄☆つうかとっくに光に抜かれてる気がするんだけど数字上は違うことにしてる意味がわからない。
 パンフもグッズ各種もみなさん写真うつりがよろしいと思いますー。無駄にクリアファイルが全部ほしい。買わないけど。翔央が全体的に大層キャワで果てしなくデレデレ。腕の土方焼けがロケドルたいへんだね!ですが。つうか二の腕まっちろ!
 早く日曜になればいいのにー。自前の電波で最前ブロックですよ(笑)。