2年半ぶり

 大冒険の返金が先週末に届きました。異様に早い気がします。いいことだけど、ドーム振替での荒くれぶりに恐れをなしてご機嫌伺いとしか思えないわ今のタイミングだと(笑)。
 で、やっほぅ現金現金☆と郵便局行ったついでに、B'zのファンクラブ振込してきましたよ〜。驚いたことに振込期限が05年1月の会費振込用紙が引越をまたいでもしぶとく手元にありまして(笑)、このたびめでたくそれを使うことができました。いやーよく捨てなかったもんだ。何故今頃になって復帰かって、そりゃーど真ん中世代同士でB'zライブ思い出話をしていたらライブ行かなきゃ!ってなったから。次のツアーいつだか知らないけど(笑)。
 難しいことはわかりません、小中ですりこまれた嗜好はそう簡単に変わらないのです。
 Wiki見たら今会員番号50万番代までいってるんですねぇ。わたしの22万なんぼでも半分より前なんだ。まあ入会したの10年前くらいだからね。確か。そのうちアクティブ会員は25万人だとか、それにしたってすごい数。
 ずっと検討し続けてるのはスピッツベルゲンですもう5年は有言不実行ですよ…(笑)。ママンのスピッツライブ報告を羨ましがってるばっかは悔しいんだけどなー。ファンクラブと名のつくものにいくつ入れば気が済むのかっていう話だよねー。