ブラックラグーン

 土曜は弟の本棚から拝借したブラックラグーン読んでました。

BLACK LAGOON 6 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 6 (サンデーGXコミックス)



 キリングマシーンなメイドさんがお気に入りです。怖くて。
 華やかな絵柄じゃないんだけどもんのすごい絵うまいのな、この人。アクションシーンの作画が半端じゃない確かさでびっくりした。そしてものすごく人が死ぬのにものすごく乾燥してるのにもびっくりした。血しぶき飛びすぎて現実味がないというか(笑)。
 鬱マンガではないです。とにかく人死に多いんで好き嫌いは分かれると思うけど。鬱っていうなら交換レンタル中のガンスリンガーガールの方がなんぼか鬱マンガですよ…。久々に読んだら静かに落ち込んだ。
 それにしても弟とは同じヲタでも趣味嗜好が真逆ですわー。自分じゃ買わないマンガをわんさか買ってきてくれることを期待。