ちょ、サムライ!!

 こんばんはこのところ身内にも見放され気味の痛オタです、割といろんなことがどうでもいいです(笑)。
 ふと、親孝行ってどこ行ったの?と問いたくなるヤヤヤ番組ですが、いちいち言うのもくどいね(笑)。山仕事が様にならなすぎな都会っこ翔央に非常にもえましたー。山道歩いてる時点で足元さだまってないよ!転ぶよ!かーさんはヤマメ掴みを見守りつつ川の中でしゃがんだら絶対お尻ついてぬらすから気をつけなさーいと思ってたんですけど、期待に違わずやらかしてたよねあの子。どんくさい……。しかし川魚手づかみにできる光は普通にすごいけどもどうなの、そんな野性味にあふれるアイドル(笑)。他にできそうなのってTOKIOのにいさんたちくらいしか思いつかん。*1
 ライブステはなんの奇跡が起こったのかと思いましたサムライ。滝翼曲で光と翔央ってだいぶ斜め上だよねー。そんで薮ソロはともかく太陽ソロというのは何か、マンネリ打破作戦なの?たぶん単なる中の人の気まぐれなんだろうけどおかげさまでおいしいものを拝見致しましたありがとうございました。新曲は大冒険までおあずけでしょっかね。

*1:DASHでやってそう