Fan service[sweet]/[bitter]

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)



ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]



 まだ買うPerfume。とにかく初期衝動だけはものすごいよいつも(笑)。ぱひゅさんは映像(PV)込みでなんぼだわと思っちゃったら今後はDVDがつく初回を買う道しか残されていない気がするんですが……財布に優しくないなあさすがアイドル。
 さて音だけ聴いて好き嫌いが分かれるのって声がいじってあるかどうかのような気がしてきた。人間っぽくない声に加工してある曲の方が好き傾向強いような気がします。わからんけど。
 ライブDVDはちらっとうつる客席がヲタ男子ばっかりなのと会場小さいのとでびっくりした(笑)。ほんとにアキバ男子に支持されてるんだー(なぜか半信半疑だった件)。その他、ジャニヲタが驚いたのは踊りがPVと同じ振付だったこと。ちゃんと曲頭にポーズ取るところから入るんだよ〜。あと衣装替えないのに違和感おぼえるのはジャニに汚染されすぎです。真っ白でかわいい!歌って踊ると暑そうだけど。
 考えてみたらアイドル以外でも女性のライブって見たことなかったんでどんなもんかと思ったけど、最初から最後までのっちかわいい!のっちかわいい!だった(笑)。あとあ〜ちゃん歌うまい!見た目女子女子してるのに中身意外とオトコマエっぽい!で、かしゆかスタイルいい!ですか。見た目最優先だよ!すんごいたのしそーうに歌って踊ってるので見てるこっちもニコニコしてきますよ〜。
 おいしいレシピからコンピューターシティへのつなぎで毛穴痛いくらい鳥肌立った。かっこいい。
 オフショット映像的なものが入っててそれ3人ともほぼすっぴんです。いいのか女子アイドル(笑)と思ったけど、もしかしたらお化粧しないほうがかわい、いやなんでも(笑)。ブックレットのオフショットあ〜ちゃんが軽く危険なのもかわいいよー。
 そういやのっちは膝上の生足NGなんでしょうか。なんかカラータイツの印象強い、と思ったけどリニアモーターガールのPVでがっつりふとももさらしてたわ!(笑)