デザイン変更

 マスミさんメイドのカニナイテーマががっつんツボはいったのでいそいそとお借りしました。グラデにシルエットに星!好きなもののかたまりですよ。
 身内にこんなグラデのタンクトップとか超着てそうな人がいる気がします。つうかいる。そしてこんな柄でベースが単色ならきっとわたしが着る…。


 あともう1個のテーマも相葉ソロモチーフでキャワ!なので迷ったのですが、そういえば気になってたことがあったのよfriendshipの歌詞、「運命的な五叉路」だと道1本足りないんじゃないかなと(笑)。5本の道が合流して1本になるのは六叉路ですよね。揚げ足取りをしたいわけでもケチつけたいわけでもなく、ただ気になっただけです。5っていう数字が重要なんだってことくらいわかってますよ!(笑)六叉路じゃ語呂わるいしね。