5iVE STAR

 昨日はヤッサヤッサグッレグッレしていましたが、一晩寝たら華麗に復活しました。ヤァヤァドモドモ(・∀・)ノ
 帰ったら「横アリ当たった人は最優先で席確保するから再振込してね☆」のお知らせハガキが届いており、それを見たらぐぅわーと頭に血がのぼって大変でしたよ(笑)。泣くわ先にキレたもん勝ちとばかりに身内に駄々こねメールは投げるわグチ日記は書くわ物は投げるわ、久々にハッスルしました。ウフ。弟まだ仕事から帰ってきてなくてよかった☆姉の株をまた下げるところだったよ。
 で散々荒くれまくって現実逃避モエチャージして寝て起きたらめざましで豪快に松潤ソロをネタバレされ(笑)*1、なんかもう腹立ててるのもバカらしくなったので、チケット確実に取れるんならドーム2Daysしちゃおうぜー☆まであがり完了しました。モエとはなんと偉大であることよ。<そこか<しかもヤヤヤ<やっぱりとか言うな


 まー、一晩明けてもこんじむさんに対してはやっぱり笑顔で「し・ね☆(・∀・)」と言いたいけどもー。ネットの片隅でそれくらいは叫ばせてよ。
 だってねえ。ヲタはどんな仕打ちをされてもチケットさえやりゃいいんだろ?結局来るんだろ?と思われたら悔しいよ。昨日泣いたのだって悔し泣きだよ。やっぱり今でもなんで高い金払ってこんな仕打ちを受けなきゃなんないんだよバカにすんのもいい加減にしろと思う気持ちはものすごくあるし。
 でもこれからは明るく楽しいライトなヲタライフを送ろうと決めたら折り合いがついた。2度目の振替でもドームでも、行ける日程だったんだからまだいいじゃないと思うことにしました。<でもこれ当事者以外から言われたら確実にキレるから注意してくださいネ☆噛むヨ(・∀・)☆あと、この件に関して、嵐はなんにも悪くないですぅうう!(>_<)とかは100%お門違いです。そんなことはわかってます。嵐もある意味被害者ってわかってるからグルグルすんですよ。
 でもドームに行くって決めたからもう愚痴らない。もうこの話はしません。おとなだから!!(どーこーがーだー)

*1:あれは確かにドームじゃ無理そうー