位置関係

 前の部屋もその前も実家も、PCとテレビの位置関係はPC前に座って横目でテレビ画面が見えるように設置できましたが、今度の部屋ではテレビに背中向ける場所にしかPC置くスペースが取れません。ちなみに今の仮設置場所に無理やりデスクつっこめなくもないけど、テレビが顔の真横。最強に目に悪そう&エアコン直撃で干物になるのでここは却下。
 そうなるとテレビみながらPCが触れないわけで、あらやだ〜不便〜。だいたい録りたまったドラマやルーチン番組はPCいじりながら流し見だし、停滞してるけどつくる気はありますよ自分のためにの少クラインデックスは編集しながら一時停止して打ってるし。ながら見をやめればいい話なんですけど、基本的にじっとしてテレビ見てるの手持ち無沙汰で苦手なんだよね…。
 しかしだらだらテレビ観るのとだらだらネット見るのとやめたらわたしは家で一体何をするんだろう…。間違いなく人としてダメだよね!その割にドラマ溜まってるがな!


 ゆうべは受験の神様の1話をやっと見て山田太郎の3話の途中で寝落ちました。御村www以外の感想が出てこない*1
 受験の神様のりゅーたん!かわいいかわいい!メガネ!いまどき布団たたきでお尻叩くってアナクロな親だなあと思いました。出番一瞬なしんたんもきゃわー。予想よりも映ってたマイボスのあだーちん程度映ってくれれるといいなー。


 ところでいま恐ろしく滝翼魂に行きたいです。大冒険までなんも予定がないせいでしょうか。春魂みながら踊り狂っていよう。生まれ変わったら顔と運動神経がいい男の子になってジャニーズJr.になりたいです。結構本気。

*1:そして太郎2話が録れてなかったことに気付きました。おかしいな……