百識消防後編

 今週ずっと日付が変わる前に寝落ちてて、百識ようやく見た。つかちゃんのレスキュー隊ルックがかわいすぎてびったんびったん。かあわいいいいいい!!ほんとにもーかわいいなあ!つかちゃんがかわいいのはこの世の真理だな!!
 ふみきゅんもつかちゃんもオレンジ服が違和感ゼロだね〜格好だけならレスキュー入れるね〜ってくらい似合ってるのに、壁上りでは途中で要救助者になってるのがかわいかったです☆成人男子と見た目のみ成人男子が「たすけてー!!」。ああばかわゆいなあ。というか、できる子集団エビ(一部除く)の中でもできる子2人でもできないことをするするっとやってのけるレスキューの人のハイパーぶりがすごいということですよね。プロだわー。それにしてもレスキューってきくとめ組の大吾しか思い出しません。懐かしいな。


 で、来週はまた太陽なのですねー。何回目だよ(笑)。アンダーソンも2回目か。テーマ「昆虫」はお好きな方にもお嫌いな方にもたまらない感じになるんでしょうか…。大人になったら急に甲虫が怖くなったので場合によっては薄目視聴ですよ。だってあいつらエイリアンみたいじゃん造作が!怖いよ!