夏なので

 ストレートに飽きたのでおもいっきりパーマかけました。
 短いのにぐりんぐりんに。頭で鳥が飼えそうな感じです(笑)。お気に入り!でもかかりにくく落ちやすい髪質なので1週間もしたらけっこう落ち着いてしまうんだろうな〜。


 大冒険一般は10時からせっせとリダイヤルしましたが、30分過ぎでキョードー以外のプレイガイド全部終了ということで、12時まで粘って諦めました。改めて、激戦すぎて引くわ(笑)。すごいな〜Jr.人気。次のコンサートは代々木クラスでお願いしますシャチョー。名義増やして待ってまーす。


 家にいる間は引越前に入手したヤヤヤ初回から自分が録り始めたとこまで全部★をせっせせっせとみてました。2003年の年明けスタートで11月まで来ました。廃人です。テレ東のエロイひとは開始当初からはしゃいでたんだな…と思いました。わかりやすく夏はプール!温泉!裸!!ていう(笑)。エロイひと自重wwと思う一方、いつでもウェルカムバック!と思います。
 それにつけても番組スタート当初の翔央の美少女ぶりがハンパないな(真顔)。かなりパーフェクトに近く好みの顔の女子ですよー、確実に何かが間違ってるけど事実だからしょうがない。いまよりだいぶアクティブでびっくりしますけども(笑)。どこで落としてきたんだ積極性とか(笑)。そして豆サイズな薮と光の可愛さはやばいと思います。両抱えにして攫ってきたいよね(真顔)。
 サビしか知らない初期のオリ曲をそのうち熱唱できるようになりそうで恐ろしいです。あと、恋はあせらずとかCan do!Can go!とかザッツ青春ど真ん中の曲を突然歌ったりするので心臓に悪いです…。Can do〜は今でも割とやりますが。