ペットショップめぐり

 わんこかわいいよわんこ!
 かわいいわんこにキャ☆ってなってる薮もかわいいよ!という回。太陽はやっぱりゴールデンレトリバー似と思います。きちんとしつけが入ればとても賢い犬種ですがそうでないと……ていう雰囲気がさ。
 あ、ナマケモノ(玉森似)にキャ☆ってなる翔央もかわいかったけどそれよりフェレットにやられすぎだと思います。あの子そのうちフェレット飼いたいって言い出すと思うよ!単純だから!
 ちょ、光が職務放棄wwと思ったら紹介されたのがサーバルキャットで、あー猫科全般苦手でいらっしゃる。すんごい眉間に皺よってましたからね。顔が険しいよアイドル(笑)。


 薮と光がお城シフトだからしばらく翔央と太陽がロケドルやるのかと思ってたけど、割と撮りため多いんでしょうかね?さすがにお城の休演日にロケってことな…いとはいいきれないのがあの事務所ではございますが…。差し当たりライブステの現在分が割と近い映像だったような気がしなくもないので新曲の長いサイズを大冒険前にお願いします振り覚えたいんで。