パパムス#1,2

 先週見逃したけど評判よいらしいので今週からみようーと思ってたら日中に再放送があったのでひっかけてみましたらまーおもしろいですねパパムスメ!これはよいコメディ。
 ジャニ界隈では健太先輩wwwがスタンダードかと思いますが、そしてわたしもデートの待ち合わせシーンで爽やかに駆け寄ってくるシゲに「ちょwこっちくんなww」と思いましたが、それよりなにより中身女子高生なパパがかわいすぎて爆発しそうでした……!まさか舘 ひろしにもえ転がる日が来ようとはなー(笑)。新垣ちゃんもかわいいしね!声がまたかわいいんだよね!
 あーパパかわゆす〜小梅かわゆす〜健太先輩(どじっこ)かわゆす〜!
 それにしてもシゲは目がでかいですね。


 今期ドラマはこれとQと山おんな 壁おんなは初回見て継続予定、太郎はまだ観てませ…。多分普通に見ると思う。受験の神様は森本きょうだいを観ねばならぬので観ます。ホタルノ ヒカリは見てから考える、あとはテレビつけてやってたら観ます。
 アニメは追加なし、怪物 王女飽きたからカット、おおふりとロミジュリが週に1度のお楽しみです。プリキュアはやっぱ朝、もしくは昼間に見ないとだめだなと思います。引越先でテレビ神奈川が入ったらなんか増えるやもしれません。
 しかしなんでおおふりは深夜にやってんだろうなー。ああいうのこそ土曜の夕方とかにやるべきじゃないんですかねえ。いつの間にかお引越ししてたラブコンのように。カテ違いですがきりかさんは田島が大好きです。主人公じゃない天才が好きだー。ていう。