節穴でした!(笑)

 先週の予告でメンバー3人とか言ってましたが違いましたね!見事に!(笑)よりによってあの長身の太陽と誰を見間違えたのか、誰か正解を教えてください……。


 4人で富良野、美瑛を巡るのかと思いきや2人2人で1週ずつなんですねー。前編は光と翔央が富良野で食い倒れ。ほんとに食ってるだけだけど番組として成り立ってるの?大丈夫なの?親孝行どこいった??(笑)ヲタは翔央かわゆすー言うてるだけなので全然構わないけど…典型的なダメヲタですから。去年頻繁にやってたグルメSPを今年は撮ってる暇がありませんでしたーということなんでしょうかねー。
 生食できるとうもろこしをせーので食べずに他の人の様子をうかがう疑り深い翔央さんがかわいかったです。ドリー夢の一環で勝手になんか食べられないもの多そうだなこいつと思っています。


 ライブステージて、演舞城のかよ!(笑)先発隊から薮がかっこいいのは自然の摂理としてとにかく光がかっこよくてむかつく!という話を聞いてるのでワクワクテカテカです。でもその前に引越を無事完遂しないといけないんですよねウフフフフ……。
 去年タイミング合わず行けなかった母が今年は一緒です。母子そろって滝沢信者です。
 そうそう、先発隊にパンフおよび写真が出てたら間違いない薮と光を買っといてください、間違ってたら要らないですとお願いしてたんですが、滝様とエビさん(風間もだっけ?)しかなかったよということで。他のJr.も追って出んのかなあ。出ないなら出ないで出費抑えられていいんだけどね*1
 荷造りであちこち掘り返してたらOne!の写真が4枚ほど出てきまして、自分しっかり薮様買ってた。薮様眉毛太くて吹いた(笑)。

*1:こんなこと本命不在でなきゃいえない。笑