なんとかなると思うしか

 起きたら昼で夕方からお城先発隊に合流予定だったので何もしなかった土曜を激しく後悔する日曜日でした。エレクターばらし11日に順延だよー。
 とうとう弟に「ほんとに間に合うの…?」といわれてしまいましたがなんとかなると思うしか。がんばるさ。負けないのさ。明日のための今日がこんなんじゃー先が思いやられますけどね!


 今日も夕方から新居でスパロボの新しいやつの必殺武器派手エフェクト見せてもらってヒャホヒャホしていたので*1、箱数は5個くらいしか増えてません。台所手付かずです。大して物はないはずだから〜とか言ってると後で泣き見るので食器のパッキングはさっさとやること…。一人暮らしなのに異常に皿がいっぱいあるのはどうしてだ。買うからですね。
 レコの中身は消えたら泣くものと人に渡すものだけあらかたDVDに焼き終わりました。あとはまあ消えたら消えた時のことだ…。で、焼いたDVDの山はギリギリまで仕舞えません。詰めた後で観たくなったら段ボール開けてでも観るのがわかってるからね(いい笑顔)。


 手続き関係はあと水道と粗大ごみ。
 ゴミ出しは引越日までに一通りあるので忘れず出す。特にビンカンと燃やさないゴミは曜日をちゃんと確認しとくこと。

*1:引っ越したらα借りてやるんだーということで古いPS2の処分は見送り