なんつうかひどい(笑)

 思いつきでKちゃんをお呼び立てして鬼のようにヲタトークしてきました。まあなんていうか、終始酷かったですねしゃべってる内容が(笑)。すまっぷにいさんていうか木村さんの正しい?楽しみ方や各ユニのコンサートの特色などなど興味深く腹抱えて笑いながらうかがって超たのしかったのですが、自分サイドはなんぼなんでも包み隠さないにも程があるだろうよ…と帰ってから反省しましたへんたいは。2秒くらい。あとJr.の話しすぎでごめん!と言いつつ宣材を用意しようと思っていますがウフフフフ。
 で、ダメな方向に頭つかいすぎて見事に寝そびれて午前5時まで記憶ありって。ええとまだ開き直りが足りないのかな(笑)。