百識カメラ前編(オタ崩壊)

 潜入ロケで太陽が撮ったしょんたんの写真はいくら積んだら買えますか(リアルフェイス)。*1
 Qを観てお風呂入ったら案の定眠くなってどうしようかと思いましたがギリギリ起きてた。プリキュアは夜中に観るもんじゃない。
 XPで1万回保存する!!!と本気で口走って「1回にしとけwww」ととてもまっとうにたしなめられましたヲタどんだけ心の琴線に触れたの。とめどなくきもちわるいので畳みまーす。


 最初の小芝居でイノッチ先生が翔央をいじってくれたのでテレビの前で「いのはらあいしてる!」な現金なオタ。わー制服違和感ねえー、というか、メンバー中年齢上から2番目のはずなのに下手したら最年少に見えるロリ顔18歳にびったんびったんモエました(ロリ言うな)。ありたんはちっちゃいけど顔が童顔なわけではないんだね、というのが新しい発見でした。カトカンが翔央の4つ?5つ?下なようには到底見えません。髪切ったら新人サラリーマンみたいな中2。
 それにしてもあの夏服は派手なチェックですね!漂うコスプレ感は大好物。


 潜入百識、久しぶりに翔央と太陽並んでんの見た気がするな。あらためてすごい身長差。やっぱりヤーのロケ割りが変わったのって見切れるからかな太陽が。そっちか。
 男子はメカメカしいもの好きなんだね、やっぱり。終始テンション高い気味に興味津々げで大変キャワキャワ。こーろーさーれーるー。

  • クルミ材のカメラを「使い終わったら食べられる?」と抜かして「帰る?」といわれる太陽バカス。カワユス。何をどう思って「食べられる」発言なのか、天然の考えることはさっぱりわかりません。
  • ライフルにカメラがついてるようなの。試し撮り(撃ち?)でよろよろ撃たれた真似する太陽バカス。カワユス。ほんとにバカですねーこの子ねー(笑)
  • 銀座のカメラ屋さんで95万円のライカエルメスのコラボカメラにテンション上がってハイタッチする2人ばかわゆすー。翔央の行動はたまに唐突で意味がわからない風だなー。
  • 翔央が手渡されて「これ欲しいー!」てなってたのはボディが革張りだからですか。思わずおっちゃんが買うたるわ!と思いました。や、無理だけど。
  • 正方形の写真が撮れるカメラで太陽が撮った翔央が本当にオタを殺そうと思ってるとしかおもえない。秘孔を突かれて迅速にしんだ。わたしどんだけ上目遣いによわいんだろう……あとちょっとふくれっ面…
  • つうかだな、上目遣いでネクタイの端を口元に(どう説明したらいいものやらねー、あれがお花だったら女子アイドルだよねー)って狙いすましたポーズは自発的に取ったものなのか誰かの指示によるものなのかそれが問題なわけですよ。計算にしろ天然にしろ指示に従ったにしろ全力で負けることには違いないんだけど。
  • その写真が映ったとき、小窓の井ノ原が「かわいいねー」つってたのは見逃しませんよー。すぐ「(写真が)正方形ってかわいい」と言ってたけど最初のかわいいは被写体に対するかわいいだと思うんだだって井ノ原かわいいものだいすきだから!
  • 「今週の俺識!」は問答無用でキャワですね!
  • ていうか全体的にしょんたんのポーズがキャワすぎて死ぬるね!後ろ手禁止!キャワだから!!


 はい、落ち着け自分。無理。
 次週も相互撮影会とかどう考えてもかわいいと思うので死なないようにがんばろうと思います。意外にちゃんとしゃべれてたのでかーさん安心しました。
 あ、あと太陽の財布がヴィトンだった(豆知識)。

*1:テレビ局に潜入百識しろと言われました