思ったより荷物が減らない

 腕は無事でした。
 進捗、箱の数でいうと40%程度です。結構がんばったんじゃないか?と自画自賛したいところですがまったくはかどってる気がしないのは何ー故ー(物が多いから)。あと土日1回と引越前2日きっちりがんばればきっとなんとかなるとは思うんですが。詰める作業そのものよりも詰めた箱を置く場所を確保するのが一番大変です。テトリスみたい…。
 しかしなんとなく置いてあるよくわからない物はばんばん捨てようと決意した割にはあんまり物減らないなー。これでも捨てられるようになったっていうんだから昔の捨てられないぶりはいかほどかという話だ……。
 引き続きこまごま雑多なものを片端からいるいらない分別して箱詰めします。問題は靴とカバンだと思います。かさばる。
 手持ちで搬入する荷物は平日夜にやるしかないかも〜〜。ヘイタクシー?