予告のみ確認

 よかったちゃんと次の百識に翔央出るよー。ずっと制服みたい〜制服〜と言ってた念願がかなったよー。出るらしいという噂を事前に小耳に挟んでても自分の目で見るまでは安心できなかったのですよ。夏服夏服!ロケ!!リアルタイムで観つつ「もえすぎてなんか出た」とかスパムメールを送りつけている己の姿が今から容易に想像つきます、とか言いながら寝てそうな気がするけど。
 それにしても太陽(と真田と高木)は何回でてるんだ百識。しょっちゅう見てる気が。


 そんな可哀想なオタクはマルチタスクができなくて頭から煙を吹きそうになってやさぐれたメールを送ったら「つ 猫耳しょんたん」という返信をいただきました。吹きました。今更ながら周囲からどう見えているのか考えた方がいいと思った。けど、改める気もないけども何をしても無駄だから。だってねこみみはもえだもの。かわいいこにはけものみみをつけろが信条だもの。うさみみとかでもぜんぜんいいよ(・∀・)*1

*1:いつぞやの明星でつけてたな