質より量

 月末誌は立ち読みで済ますつもりが物量作戦に負けてポポロ買ってしまいました。いつも行かない駅ビルの本屋に寄ったら群がってるのが見るからにヲタ!な方ばっかりで怯んだ(笑)。おしゃれタウンなのに(笑)。<駅ビルだからじゃね?


 なんかポポロさんにしては全体的に写真よかったんじゃないかと思うんですが。紙質と印刷はともかく、どこんちも雰囲気わりとよろしかったように思いました。嵐さんは水族館似合うねー。相葉さんスタイルいいねー。浴衣祭りは一部おなごがまぎれこんでる。
 平成がいてびっくりしたけど写真かわいかったなー。下3人がむぎゅーってなってるのが。ハムスターみたい。記事は読んでないけど。つぅか何、Jr.に本腰なの?
 しかし本ページよりも目次とか撮影小話とかのちいさいショットの方がかわいいのは毎度のこととはいえどうかと(笑)。


 ヤヤヤは常駐決定なのかなー。4ヶ月目にして何をという話ですがなんかいいのかなあという気がする…(笑)。
 扉ページで薮と光の身長があんまり変わらないように写ってておやーと思ったんですが、目次ページ見たら薮様が大分スタンスを広く取って立ってらっしゃいました。なるほど納得。ジャニの公式プロフィールはあてにならないのがデフォだけど、いい加減翔央が光より身長高いことにするのには無理があるんじゃないかなあ。見るからにちっちゃいよしょんたん(笑)。ポーズがキャワで負けます。萌えの国の人…?(笑)((C)エビの人)あと、常々光は腕がながいなーとは思ってたけど、薮と肩の位置が合ってると腕の長さがほぼ一緒、ほんとに腕長いね光。うらやましいわ。
 うらやましいといえば太陽と薮の脚の細さはうらやましい通り過ぎて妬ましいね!キー!そして薮様が衣装やら髪型やら諸々含めてストライク過ぎてなんか出るわ。口から魂とかね。
 雑誌1冊でこれだけムキームキー言える自分はある意味しあわせなのでしょうか。あ、中身は対談だけど特にどうってこともなく。ライブっていうとなんか違和感あるなぁ。