次週予告が不親切な件

 予告で誰が出るかわからないのは大変困るのでどうにかしていただけないでしょうかーと思いながら最初の一瞬を一時停止してロケメンバー確認する俺必死。次週北海道はメンバーが3人いて光はツナギがチラうつりしてたから確定で身長高いのがいるので太陽も確定で、あと1人がどっちなのかがわからなーい。あまりに引きの画面すぎてツナギのカラーでの判別も不可能なんですがなんとなく薮のようなー……?
 ロケ3人出すんだったら4人出したらいいじゃない!とヲタは思っていると思います、テレ東の人。
 そして本編が先週あたりから親孝行関係なくなってきてるの気のせいかな。もうヤヤヤとニュースのみでよくね?素人いらなくね??(笑)