なにもしてません

 土曜も日曜もテレビ画面見てたら終わりました。荷造り?ああ、してないしてないです。絶対後で泣きを見るのに学ばないわたし。
 日がな一日×2溜まったアニメを観てドラマを観てバラエティ観てる途中で寝落ちてうっかり2年半前のヤヤヤ観始めたら本気でマラソンになって気がついたら土曜は夜でした。日曜はそもそも起きたら昼でずっと05年ヤヤヤ観てました。ここまで本腰入れて何もしなかったのも久しぶりだわ〜。だらけすぎて頭痛がしました。正真正銘のバカだ。
 1回分が20分弱だからさくさく観られるのが罠なんだよヤヤヤ。止め時がわからなくて気がついたら4時間経過とかざらです、というかディスクいただく度に同じことやってる気がするよ?
 まあとりあえず鬼ごっこはステキ企画ですよ。カメラの人に時々同じ趣味を感じるのは気のせいだろうけど(笑)素敵ショット多いすよ。聞かれてないのに答えますけどわたし翔央の横顔がほんとーに好きらしいですよーあの鼻の形がねーてか鼻の頭の丸さがねー。かわゆいわー。あと姿勢低くして周りうかがってる時がにゃんこみたいでかわゆいよ!キー!
 というようなスパムメールをいつもの犠牲者に送りつけていました。そして「お前荷造りしろよ!!」ともっともなツッコミをされてました。