大絶賛ですよ!

 先週嵐コンDVDを押し付けた隣の部のねーさま(Kさん)が興奮した面持ちで「2004年のやつ(いざナウ?)だけ観た!リーダーすごいね!!」と大野くん絶賛の嵐で朝からすごい嬉しかったー。
 あの動きはプロのダンサーレベルだよ!とお褒めいただいて「そーでしょそーでしょ!すごいんですよ大野くんは!!」と我がことのように自慢してきました。自分が褒められたわけじゃないのに得意げな嵐ヲタ(笑)。Kさんは子どもにダンス教えてたり自分でミュージカルやったりするダンスがわかる人なので余計嬉しいですのよー。うふふふ。
 しかし「他の子のソロは大体観たら踊れたけど、大野くんのは踊ってたら肩がバキッていった(笑)」とか、ある意味で同類ですねKさん。あちらは技術の伴った踊りたがりだけど(笑)。あの、Jr.のDVD観ていただいてバックの振り教えていただけませんでしょうかとよっぽど言おうかと思いましたぜ。