今年度のカレンダー

 マスミさん(id/a2z)とこでカレンダー事情を問われたので勝手に答えます☆つっても、主題のニュースカレンダーは持ってないんですが。意味ねえ!
 今年買ったのは嵐、カツン、Jr.の3つで、壁掛けできるのが嵐のだけなんで嵐かけてます。スタンド型のカレンダーなんて置く場所確保できるような部屋じゃないのです、すべての平面には何かしら物が乗っているのです……言ってて嫌になってきた。物減らす物減らすあと半月でがっつり減らす(念仏)。
 空いてる壁面が2面ありまして、片方には嵐カレンダー+横長あけおめコンポスター、もう片方には普通のカレンダー+縦長運動会のポスター、で落ち着いてましたが引越の見積りやらCATVの点検やらで人が入るので普通のカレンダー以外は全部はずし、その後で嵐カレンダーだけ戻しました。今年のカレンダーあまり評判よくないしわたしも顔の真ん中に折れ目はどうかと思うけど、カレンダーとしての機能は果たすし色味が地味なのでぶら下げても邪魔になんない感じなんで今は結構気に入っていたり。JulyがJuneになってても気にしなーい。


 隣の部のねーさまにやっと嵐コンDVDを押し付けました☆相葉がちょーかわいいのでウハウハしてください!という魂のメッセージjと共に*1、ハウズといざナウ。アジアコンは…えーと実は自分がまだ全部観てね、いや、うん。一度にそんなに貸されても困るだろうし、うん。
 週末にダンナと一緒にみるーー!!と大喜びしていただけたのでこちらとしても押し付け甲斐があって嬉しいです。でもちょっとごめんなさい、旦那さん。そしてねーさまの隣の席の人も次貸してーとおっしゃっていたので是非押し付けたい。むっふー。広げよう茶の間の輪。
 自分でも昨日すごく久しぶりにいざナウコンみたら相葉さんがかわいくてびっくりした!あとUnti-の翔さんがアジアよりは軽かった(笑)。そりゃアジアDVD一緒に観てたママンが「しょうくんはきっと人よりも余計に重力に支配されてるのねー」と呟きますわ……。アジアVer.のUnti-の客席バンバン撃つ真似するとこですげえ酷い顔してるの、あれでいつもいつも吹きます翔くん大好き。

*1:もちろんリアルフェイスですよ