脳内メーカー

 流行り物はとりあえずやってみようの巻。


 希梨花の脳内イメージ
希梨花の脳内イメージ
 おねーさん、ビールちょうだいビール〜。
 えーなんていうか返す言葉がない……人に言えないことで大半が埋め尽くされています、きりかさんの脳内は。右下の謎はきっと鬱スイッチ。
 ちなみに本名でやったら全面的に「金」でした★なに、その見透かされてる感じ。ここのところお金の心配しかしていない薄給浪費サラリーマンでっす(爽)


 じゃあお約束だからヤーでやっとく。

薮宏太の脳内イメージ


八乙女光の脳内イメージ


山下翔央の脳内イメージ


鮎川太陽の脳内イメージ

 ねえ、これを作ったのは神なのでしょうか?(笑)
 ツートップの悪っぷりに腹抱えて笑いました。つぅか光がツボ!ツボすぎる!あと翔央さんの脳内スカスカっぷりがちょっと心配になります、大丈夫なの家事手伝い!(ニートって言うとお友達にたしなめられるので)太陽はほんとそのまんまっぽくて癒され。
 これ苗字と名前の間にスペース入れる入れないで結果変わるんだけど薮様はどっちにしろ「悪」が半分だったことを付け加えておきます。それでこそ(・∀・)b