継続します

 大冒険ハガキで最終から1個前まできたので情報局を更新せねばなりません。というわけでハガキ送った。ハガキはずいぶん前に買ってあって会員証もコピー取ってあって、何故いままで放置していたのかという話。
 引越の日取りと情報局が切れるタイミングが微妙だったのでまだ住所変更はしないでおきました。先月振込用紙が入ってきたのにまだ更新してなかったTOKIOだけ更新ついでに変更。引越終わったら嵐とたきつと情報局で一気に変更かければいいや。


 うっだうっだしててダウナーの相手するのかーさんめんどくさいからさっさと浮上しなさいと言われてましたが(笑)、今週のヤヤヤはロケ3人だお☆とか脳内WSS再演とかメリディアン振込担当決めとかですっかり元気になりました。オタ卒したいと思いながら、どうしようもなくオタなんだなあ自分。すいません何を今更で。
 WSS再演はミュージカル好きなのとAラブが観たいっつーことで割とずっと言ってるネタですが、今回の脳内キャストは嵐が売れちゃったので櫻井松本のスケジュールが押えられなかろうということから

  • トニー:滝様
  • リフ:大野くん
  • ベルナルド:翼

 となりました。ちょっとこれ本気で観たいって!
 そしたらジェット団は確実にMAだな〜とか話してて、「翔さんはじめ嵐がみんな客席で「出たいなー」って指くわえてますよw」「気がついたらマリアが翔さんだよw」とわけのわからないことになりました。
 社長、どうすかそんなWSS。青山通い詰めますよ。


 あとゆうとと山田様と知念ちゃんともりもったんでスタンドバイミーどうでしょう、やったら超通う。ゴーディゆうとでクリス山田様でテディとバーンはどっちがどっちでもかわいいからよし!超観てぇ!