バンビは俺の嫁!

 いざナウとアジアの3枚目を流しながら内職してたら始まってたよバンビーノw ちろるさんから「バンビがかわいすぎて死ぬ!」というメールが来て慌ててチャンネル変えたらほんとにえらいかわいいバンビで死ぬかと思った。こういうときにはこれですか。「バンビは俺の嫁!!」。*1パスタ食べて「おいしーねー、えらいねーー」って頭なでなでしてやりたい、姉として……ああああんな弟ほーしーいーー!!
 ブイ担時代も出戻ってからしばらくもよもや松潤に対して「キャワすぎてしぬ」とか言い出すとは思いませんでしたよ。正確にいえば松潤というか松潤×ばかわいい年下キャラ。最強コンボ。きみペは見てないんですけど見たらいいですかね、もえころがりながら。バンビーノは、終わる前から続編希望。

*1:そして与那さんとけっこんしたい