引越準備中

 業者と日取りを決めて段ボールも届いたので荷造りいつでも開始できるんですが、どこから手をつけるか考えると猛烈に眠くなるんですよね……(笑)。わかりやすい、なんてわかりやすい現実逃避。
 今日はとりあえず照明を決めてネットで注文しました。お洒落照明も見たけどかわいいやつはどうしても明るさが足りないので、結局シンプルで安くて明るいやつ!ビバ蛍光灯!のごくごく普通のシーリングライトに決定。ただでさえ目が悪いのにこれ以上負担かけたらコンタクトが特注になってしまうわ。
 残る現実逃避お買い物アイテムはカーテンとラグです。慎重にならざるを得ない、つか予算の問題で選択肢が狭いのが難点です。


 つーか、さっさと箱詰めをしろと。各ライフラインの連絡もしろと。