やってしまった…

 一緒の場所で地味な作業をしていたパートの方が「最近突然カトゥーンが好きになりまして…」とおっしゃるのでキャッキャとカツン話をしておりましたら、ついうっかり「じんじん」と口走りまして「じんじん!?(笑)」とすごい食いつかれました。しまった(笑)。
 いやもう癖なんで!結構昔から知ってるんで!とごまかしたら「赤西くんがじんじんだったらほかの子は何て呼んでるの?」とふつーに聞かれたので、それはもう全力で話を逸らしました。さすがに会社の人の前で「かめたん」とかいえねえ!!ゆっちは言えるけど。なぜか。
 ちなみにその方は誰が好きなんですかー?と聞いたら「選べない!」と素敵に言い切ってました。笑。じんじんは「時々すごーく素敵なんだけど好きなのを認めたくない」んだそうです。あー、わかる気がする(笑)。かつかつ録画して観るようになっちゃったってそれはもうだいぶ好きだと思いますよっつーかユーたちってヲタ以外でも観てるんだー…。
 さすがにユーたちはJr.目当てで見てます☆とは言えませんでした。アッハハハ。更に言うならED目当てだしね。


 デフォルトが痛々しい呼び方になってると咄嗟に無難な呼称が出てこなくて焦るなー。かめなしくんとか呼んだことないもんで、一瞬間が空きます。あと自らをジャニヲタと言うのもまずいな!と思ったんだけど、なんていえばいいのか。ジャニーズ好き?
 普段ジャニネタで会話するのがほぼジャニヲタオンリーだったので文字=音声でも大丈夫だったんだけど、この頃突然嵐に!とかカツンに!とかエイトに!とか身の回りにジャニーズファンが増えてきたものでなかなか注意が必要です。ジャニヲタなのはオープンにしてるけど酷いヲタなのは隠してるからね、社会生活上(笑)。