そういえば!

 携帯オフィシャルを全然見ていないのでお仕事情報は人のブログを斜め読みでうっすら把握に留まってます。
 それは自分が悪いとはいえ、とはいえですよ、土曜9時枠に森本兄弟が揃ってご出演なのは誰か教えてくれてもいいと思うんだ!(笑)帰りの電車で百識の出演Jr.出てるかしらーと思って接続してみて吹いたわ!しかも百識は後編だから変わらんわ(笑)。
 次クールはスシ王子とQと土9(タイトル把握してない)は視聴決定、おっと山田太郎忘れてた、イケメンパラダイスは掘北まきちゃんが案外男子に見えるので見てみようかなー程度ですが今クール残り何話でドラマ見るの面倒くさいモードに戻りつつあるので実際どれだけ見るかは始まってみないとわからんね。


 あと平成が主題歌っつのはどのラブコンですか?アニメ?
 へいせいビューきたかも…つってなぜかちろるさんが凹んでいましたが、なぜそこで(笑)。大丈夫ですヤーヲタ強く生きます。オプティミストですから自分。しかし悲観主義者がペシミストってのはすぐ出てきたのに楽観主義者がなかなか出てこなかった(笑)。