少クラ6月2週

 ママンの認識しているのはヤーとエビの他は藤ヶ谷のみと思われます*1。昔の裸少の蓄積記憶なので普通に「藤ヶ谷父さん」と呼ぶ母。そしてJJは全員同じ顔に見える!とのたまっていましたそれ去年の夏の私と同じ…(笑)。亀井は顔の系統が違うから見分けつくらしい。
 とりあえずびっくりしたのが内輪で小窓の茶髪呼ばわりだった小坂が突然ソロってことですよ。なんだ、何枠なんだ一体。この子バンドのボーカルでもやってたのかね〜と言っていたらママンセッド「惜しむらくはボリュームが足りん」。うん、同感。


 集中度は贔屓の子の映る頻度に左右されるのですがそれにしても全体の曲数少なくないー?Jr.リーグと滝様企画とお手紙で15分超(計ってないけど)は長いですよーってまあそれなりに普通に楽しいしあんまり贅沢言うのもなんだろうかとは思うんだけどさ。6月のインデックス作りがまだできてないのはそういうことでもあるのです。リピってないの(笑)。でも6月1週の小さいJr.30人は全員わかるようになりたいなーと思う。半分もわかんなかった気がするからあと18人くらいかな……先は長いね……。莉央はもうちょっとしゃきしゃきせいよ〜。無理かー。

*1:FIVEは完璧だけど出てないからね