キスマイ成分分析など

 友達のとこで見かけたので久しぶりにこれ系をやってみました。タイトルでぐぐったら出ると思いますよー。


 KisMyFt2 成分分析:希梨花の診断結果

 どこでAB型なのバレたの!?(大笑)こえー!偶然こえー!!
 ちなみに本名でやったら47%玉森、46%藤ヶ谷でした。どうしても藤ヶ谷。前髪アシメにしたらいいか。
 なんかごめんね、詩帆たん(笑)。


 こっちは本名の方がおもしろかった。ある意味。
 KisMyFt2 占い:(本名)さんの診断結果

性格
あなたの性格は二階堂高嗣にとても近いですが、一方で横尾渉的な面も持ち合わせているようです。
あなたの二階堂高嗣度は97%です。


外見・ルックス
あなたの外見は二階堂高嗣にとても近いですが、一方で藤ヶ谷太輔的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの二階堂高嗣度は94%、藤ヶ谷太輔度は42%です。


相性
宮田俊哉 があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと宮田俊哉との相性は75%です。

 なんつーかごめん!ひろちゃん!ていう結果に(笑)。外見はどっちかつーと寝起きの横尾です。ルックスは白ムチです。
 宮田がわたしに好印象て、あれかたきつコンのあれかwwww 思いっきり笑い崩れたけどwww
 ちなみにHNでやったら相性が玉森に振り回されるでした。相性30%はともかく振り回されるのは望むところだよね!