週末記

金曜日

 職場の同い年女子と1年先輩女子と飲みにいったあと、勢いでカラオケに行くことに。今の部署になってから初めて。


 全力でジャニしか歌わないけどいいですか?とお伺いをしてむしろ歌え☆とお返事をいただいたので遠慮なく歌い踊ってきました。うん。振りつけて歌ってきた。夢物語をじっとしたまま歌うことなどできない。たっきー!つばさー!って叫ばないことなどできない。もう本当に大笑いされて快感だった(・∀・)b
 諸々あれうたってーこれうたってーにお応えしてきたのですが、ジャニアレルギーのない一般人にはエイトのシングル曲がうけいい気がしますな。インパクトあるからなー。それにしたって好きやねんのコントひとりでやるのはきつい。やれるだけのことはやったけど。
 心の距離が縮まったかわりに何かを失ったような気はしますがキニシナイ!

土曜日

 所用で朝から新宿に出るも華麗に惨敗。読みが甘かったなー。
 その後原宿へ移動。肉肉したランチを食したあと、ショップで写真ちょいちょい購入。
 カツンのこないだから増えてた分が聖が大仏だったんですがあれはなんのお写真だったんでしょうか。かめたんが太ももとかむっちむち☆で1人がけソファにもちっと収まってるのが大変かわゆすでした。あんまり細すぎるよりややむちくらいの方がもえなんですけども少数派なんでしょうかやっぱり。ていうか中の人がおっさんなせいか?あと田口がどこのモデルさんですかくらいかっこよくてびっくりして買った。
 嵐さんはドームコンのが増えてました。レターケースは華麗に売り切れだったよ残念。


 新宿にもどって買い物したあと飲み。金曜に飲みすぎたのでビール1杯くらいでやめとくつもりが普通にごふごふ飲んでました。いつもよりは人として終わってる話は少なかったような気がしたけどまあヲタヲタしてることには変わりなく、お城の席の心配とかカツンコンの天井席でスターシーカーを完璧に踊りきれ!とか上田さんのソロは咲いていいですか?*1とかそんな話をしていたような。たきつコンにおける珍獣認定とか。
 今リア中高だったら誰にはまってるんだろうねーていう話になって、特に今とスタンスも変わりなく翔央のような気しかしませんがなにか?に普通に賛同された自分は大概だ。


 帰宅後、とりあえずお風呂入ってさてヤー見ますかのうと思ってたらちろるさんから「ライブステの光が大変なことに!」ってメールが来たので取り急ぎライブステから見て、茶を吹いた。あと翔央のきゅるんきゅるんな笑顔に撃沈。もえが過ぎるとリモコンとか投げ始めるから危険だよね。背中のチャック開いてサンカクがJumpin'upするかと思った。
 呆然としたまま寝たら、カツンコンに行く夢をみました。いつものメンバーのほかになぜか伊藤拓美が一緒だったよ。起きてから盛大に首をかしげたよ。なぜ拓美?

日曜日

 児童生徒が誰もいないユーたちは斬新だなあ。
 部屋の契約で更新料がないことを初めて知ってテンション上がる。
 ひろちゃんが用事でお出かけしてるところに押しかけ、お茶を飲んだりご飯食べたりしながら多方面に濃い話をしましたが最終的にたどり着くところがいのおちゃんか宮田なんだけど。いのおちゃん大好き!と、宮田かわいそう!は永遠の命題か。いのおちゃんち絶対金持ちだよねトークはわたしが妙に盛り上がるので気をつけてください。金持ちの子だいすき☆宮田はふっとつーのB型2人にナチュラルにパシらされているに違いないよねとか大概ひどいこと言っててごめんねー。でも容易に想像がつきすぎるんで許せ。


 この週末はなんか寝る直前まで全力だったな、つう感じで。

*1:昔とった杵柄ー