どこで取り返せるかな

 今期ドラマたくさん見てる割にちゃんとついていけてるぜ!(自分比)と思ってたのに金曜土曜の分がしっかりレコに溜まってしまいました。音楽番組がどれを見てどれを見てないのか何を録り逃がしたのか全然わからない…。ふおお。ていうかシャキーン買ってねえ。
 ここ数日夜9時をすぎると眠くなって12時前に意識不明になる生活してるので各レギュラー番組も全くみてなくて、宿題くんで翔さんがツンデレという言葉を発したとかひとさまのブログで知る有り様なんですが、松本さんが自分でリアルツンデレつったんだって?自称天然と自称ツンデレは微妙だと思うぞ松本さん!自覚がないからこそのモエですよ!と思ったけど松本さんだったらいいかな……。ツンツンされてぇ!!(別にツンデレじゃなくてもいいじゃないかそれは)